NOVELS




管理人のナルアヤ駄文と、いただきものとナルアヤSS。ALLナルアヤ。



管理人作
【Overflow Another】 オフライン本「Overflow」の焼き直し版。あやめさんを手に入れたくてたまらない成歩堂と待ってほしいあやめさんの純愛ラブ(爆)。アダルトさは微アップ、おいでませ。的成歩堂鬼畜っぷりは8割増し!??、ラブ度は相変わらずです(笑)。
【逆転裁判好きに30のお題】
ナルアヤver.
逆裁さーち様で配布されてますお題を、全てナルアヤネタにて消化してみました。
ラブラブから、シリアス、コメディまで、学生時代から、本編、夫婦ものまで各種取り揃えております(笑)。
【僕は君を連れてゆく
〜それから〜】
オフライン本「僕は君を連れてゆく」と一緒に、無料配布していました小冊子を、WEBにて公開させていただきます。あやめさん出所直後の、2人の話です。
いただきもの
【木漏れ日の中で】
SEGA さま
ナルアヤほのぼのストーリー。ともかくこの幸せワールドをご堪能ください。
【逆転夫婦】
SEGA さま
ナルアヤ新婚ストーリー。FEから某キャラも乱入してのドキドキ話です。
【優しい時間】
皇桜架 さま
あやめさん出所後のナルアヤSS。ゆっくり始まっていく2人のこれから。




+MENU+

inserted by FC2 system