管理人プロフィール


管理人 茶十 かうら(ちゃと かうら)
誕生日 6月25日
趣味 漫画を描くこと読むこと・ゲームをすること・本を読むこと
大切なもの たくさんいるぬいぐるみ達♪
嫌いなもの マラソン・歯医者
好きなアニメ ガンダムW(カトル様♪(笑))、ガンダムOO、
ファンタジックチルドレン、銀魂
好きな漫画(家) 美少女戦士セーラームーン(武内直子)、のだめカンタービレ、
鋼の錬金術師、名探偵コナン(高木刑事ラブ♪)、彼方から、
なんて素敵にジャパネスク、
箱田真紀作品、浅野りん作品、金田一連十郎作品
好きな小説(家) 宮部みゆき
好きなゲーム ファイアーエムブレム、逆転裁判、ひぐらし、幻想水滸伝、MOTHER
好きな芸能人 SMAP(森君ファンだったんですがね…今は中居かな?)
織田裕二
コメント 新しいものに全く目のいかないPS2の時代にSFCを愛しし続ける人間。
はたまた、デジタルの時代にひたすらアナログな手描きイラストにこだわりつづける絵描き。早い話が古いんでしょうかねえ…。
好きカプはFEのアゼティル、逆転裁判のナルアヤ、ひぐらしのサトシオン。
最近は同人活動のすべてを「逆転裁判」に費やしています。
プロフィール記入日 2008.8.25更新

+MENU+
inserted by FC2 system